スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦畑を走り行く

褐色に染まった麦畑が広がる中を走り行く・・・
2年前に登りたかった場所ですが、その時は登頂途中に雷雨に見舞われ止む無く下山しました。
そんな事を記憶の何処かから蘇り、そうだ!と思いながら行きました。
播但線
2014.6 播但線

comment

Secre

美しいコントラストで・・・。

REIさんこんばんは。

お得意分野の播但工臨、どんどん公開されてますね。それにしても色づいた麦畑と、伸び始めの水田、画面中央に川面、赤いDE10、実にカラフルです。

地上で撮っても名撮影地が多い播但線ですが、とくにこの5~6月は俯瞰撮影にもってこいですね。

No title

先日はお疲れ様でした、今年初めてお会いしましたね。
 寺前駅ではREIさんが写りこんでしまいましたが解らないぐらいなのでそのままアップしました。(笑

最近はビデオに夢中で写真が撮れる場所が少なくなりました、写真を撮ろうとすると中途半端になってしまいます。
 暫くはビデオ中心で行きたいと思っています、またお会いした時には宜しくお願い致します。

No title

にっしー さん、今晩は!
播但の生野から寺前間は山々に挟まれ線路が谷間にありますから俯瞰場所は結構沢山あります。
季節に応じ場所を選びたいですね。
今回は2年越しですが、工臨が走る時と周りの景色が合い重なるタイミングが中々ありませんね。

No title

H.H さん、今晩は!
先日は久しぶりお会いしましたね。
しかも、ビデオ撮影に専念しているようで!
YouTube見ましたが、私写り込んでいましたね(笑)どうもお邪魔しましたm(_ _)m
しかしながら、小型の機材ながら見るに十分な綺麗さですね。
カメラ撮影も良いですが、動画でないと表現がし難い時もありますし、使い分けされたら良いように思います。
此方こそ、またお会いした時には宜しくお願い致します。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。