スポンサーサイト


早春の阿賀野路

先週から行われている磐越西線での訓練運転、2週連続で出かけましたが、今週の帰宅が昨晩だったので、先週の画像をアップさせて頂きます。

桜には程遠く春早い阿賀野ライン、阿賀野の流れに沿うように磐越西線は走っている。
山の頂には残る残雪、更に奥に山々には飯豊連峰がそびえ立つ。
天候は良かった物の、風の流れが速く雲が、時折大地や山々を覆う。
そんな目まぐるしい天候の中、列車はやって来た…
磐越西線

飯豊連峰には薄ら雲が掛かってはいるが、何とか見れるようです。
そして、山から見る群岡のカーブを、もう1台のカメラで大きく切り取ってみた。
磐越西線
2枚とも 2014.4 磐越西線 徳沢-上野尻

comment

Secre

絶景!

素晴らしい写真ですねぇ!
見とれてしまいます(@^∇^@)

No title

REIさん、須刈岳登山お疲れ様でした。日も射して飯豊山も見えて登った甲斐がありましたね?2週連続で行かれたとの事ですがあとはどんな写真を撮られたのか楽しみです(^O^)

No title

磐西に行かれたんですね
しかし、流石REIさんです!
飯豊連峰が綺麗に見えて最高です
感動ですわ
来月でも飲みに行きましょう

No title

京一 さん
初めまして!コメント有難うございます。
お褒めのお言葉有難うございます。
この時期の磐西は桜には早いですが雪山が良い感じですね。

阿賀野まめお さん
こんにちは、須刈岳は最後のほうが急坂で少し堪えました(笑)
今回は桜も時期的に少し早かったので、俯瞰メインで回りました。
また、少しずるupしていきます。

ティがっち さん
まいどどうもです。
エエ見ての通り盤西へ行って参りました。
燃料輸送時と季節が被りますが、前回行ってない場所へ行ってきました。
また、飲み会の折にお話します。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
