スポンサーサイト


春・・・梅の香りに誘われて

ここ数日気温も高く春らしくなりました。
春になると工事列車も走り出しますが、先日、播但線で工臨が走りました。
これから桜の花や、田んぼの水張り、新緑と沿線は色とりどり楽しませてくれる事でしょう。
数年前の画像ですが、梅と絡めて撮影していましたが、梅の花は満開で良い香りを放っていました。
播但線
2006.4 播但線 和田山-竹田

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
