スポンサーサイト


梅の花

ここ2~3日陽気な天気に恵まれ春の近づきを感じさせます。
初春のイメージと言えば、やはり梅の花でしょうか。
この画像の列車ですが、関西本線から和歌山線、桜井線を回ってぐるり一周したブライダル列車だったかと思います。
関西線内で撮影後に和歌山線へ行きましたが、目ぼしい場所も無く思案してると梅の花が目に入ったので一緒に撮影してみた。
和歌山線
2008.3 和歌山線 王寺-畠田

comment

Secre

四日市に行って来ました

こんばんは!
 先週久しぶりに四日市に行って来ました、今回はビデオ撮影目的で定番巡りをしてきました。
 天気にも恵まれ原色にも出会え三日間で60本も撮って来ました。
 前に書かれていたように鈴鹿の山が綺麗でしたが、末広可動橋からは侵入禁止でコラボが撮れませんでした。
 いよいよ北海道からもDDもタンカーも消える時期が迫って来ました。残るは稲沢~四日市周辺ですが、まだまだ活躍しそうで安心して帰って来ました。
 帰りには加太の大築堤に行って来ました単行の気動車しか撮れませんでした、亀山配給のDDを撮って見たいですね。

No title

H.H さん、こんばんは。
DD51も四日市界隈が最後となりそうですね。
此方のタンカーも今暫く安心ですが中々足が向きませんねー
加太界隈も普段は気動車しか走っていませんが、配給がたまに走るようで長大編成は望めないですが、山間を走るDDは狙う価値はあるかも知れませんね。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
