スポンサーサイト


薄っすら雪化粧の大阪

金曜日から全国的に寒波に見舞われ、大雪に対する警戒がされた。
さて、大阪も積雪予報が出ていましたが、朝目が覚めて窓の外を見ると、家の屋根には積雪があった物の、道路には殆どありませんでした。
それでも大阪での積雪は珍しい物で、雪の融けぬ間に阪堺電車の撮影に出かけた。
屋根や築堤に薄っすらと積雪したシーンではあったが、大阪ではそう見れた物ではありません。
そんな中、モ161形が築堤を駆け登って行きます。
阪堺電気軌道
2014.2 阪堺電気軌道 上町線 帝塚山4丁目-神ノ木

comment

Secre

良いですね。

こんばんは(*^O^*)
雪でしたね!!

私は、南海高野線の俯瞰撮影いきました!!

阪堺電車のこの場所のこの写真始めてみました♪
素敵ですね(*^.^*)

No title

くるみ さん、こんにちは。
高野線も山の方だと其れなりの積雪があったのでは無いでしょうか。
やはり大阪では積雪が珍しいので、何とか撮影してみたいのが心境ですかね。
この撮影地はご近所さんと挨拶をしていれば、お手軽に撮影できますので、また立ち寄って見て下さい。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
