スポンサーサイト


トワイライトエクスプレス九州入り

先日、九州の大分までトワイライトエクスプレスが走りました。
行きたかったのですが、仕事も都合がつかず今回は断念しました。
好きにするわ!! byてー、てーの管理人である、てー、てーさんが行かれたようなので、その状況は其方へ・・・

画像ですが、2年前に走った宮崎トワイですが、宮崎から都城まで回送されましたので、昔からの撮影地である田野築堤にて撮影をしました。
日豊本線
2012.2 田野-門石信号場

comment

Secre

No title

こんにちは。

黒重連もえーなーと想いましたが、やっぱり原色重連を見ると
物足りない物が有ります。
九州のDEが黒に統一されるのも時間の問題になりましたので
貴重な絵ですね。

No title

てー、てー さん
もう九州のDE10の黒色化100%間じかですね。
赤に比べると見劣りするや知れませんが、黒DE重連でも良いものだと思います。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
