

灰色の世界

この画像は10年前の撮影になりますが、確か和歌山から和歌山線を経由しての伊勢神宮の参拝列車だったように思います。
この日は朝から結構な寒さで、画像の場所に到着し機材をセットし列車を待っていると雪がチラつき出し、列車が来る頃には背後の木津川も殆ど見えなくなり、風雪交じりの撮影でコントラストの無いモノトーン調となった。
当時、私はこの車両があまり好きでは無かったのですが、今にして見るとこのような条件化でも色栄えがしますね。
関西本線
2004.1 関西本線 加茂-笠置

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
