スポンサーサイト


2013年を振り返る

さて、今年も残すところ僅かな時間となりました。
毎年ながらDLの世界でも色々と変貌がありましたが、今年は特に色々あったようにも思います。
10数年通って撮影した紀勢貨物の廃止、ご近所でたまに撮影に出かけていた梅田貨物、今夏の山口島根豪雨により山口線が壊滅となり廃止に追い込まれた岡見貨物・・・
何だか私の中では、フッ・・・と醒めたと言うか意欲が消えたと言うか・・・
まだ活躍するDD51は残ってはいるが、北海道の旅客・石北貨物、四日市界隈の貨物、私にとってはあまり縁が無いと言うか、先だって消えた列車に比べると慣れ親しんだ物が少ないです。
悲観的なのもどうかと思いますが、当ブログにお越し下さった皆様には応援していただいた事にお礼申しあげます。
来年は以前よりも細々と活躍する事となりそうですが、よろしくお願いいたします。
では皆様、よいお年をお迎え下さい!
紀勢貨物
2013.3 紀勢本線 阿曽-伊勢柏崎

comment

Secre

No title

REIさん、こんにちは。

今年も大変お世話になりました。
今年は相次いで、DD51の魅力的な路線からの撤退が有りましたが、来年も残されたDD51の作品を楽しみにしています。

是非また、遠征して呑みたいですね!
では、来年も宜しくお願い致します。

No title

JUMBO さん
あけましておめでとうございます。
旧年中はアチラコチラと撮影でご一緒される事も大変楽しかったです。
今年はDL以外にも少しずつ掲載して行こうと考えておりますが、愛知のDDもたまには撮影に出かけますので、今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
