Diesel Loco Fan 閉鎖・・・10年前を振返って 1

Diesel Loco Fan 閉鎖に辺り、サイトを立ち上げた当時を振返り10年前の画像を掲載して行こうと思う。
この頃はまだ復帰したての頃で、カメラはガキの頃から使っていたCANON A-1での撮影だった。
遠征も殆ど行かなく、精々近畿圏内のみと言った所でしょうか、あまり大した画像もありませんが、どうぞお付き合い下さいませ。

掲載画像ですが、城東貨物線の平野駅構内、百済に進入する前の待機で百済発の貨物列車を待つ単機列車。
いまは完全スルーで入線する形を取っているが、当時はこのように信号待ちをしDD51同士の交換も度々お目にかかる事が出来た。
城東貨物線
2003.5 城東貨物線 平野

comment

Secre

No title

お疲れ様です。このブログは続けられますよね?
過去画像、なかなか良いですね。撮影した時の思い出がよみがえってくるのでは?
10年前でDD原色が3両ですか!10年前くらいが一番面白かったんかなー。

No title

けんたろう さん
おはようございます。
今回は過去画像の掲載を続けて行くのですが、今と比べると撮影技術も乏しいですね(笑)
てな訳で思い出とか言うよりも後悔が多く感じられます。
それに、今と違いまだDDも頻繁に走っていましたが、面白みが有ったのは恐らく15年程前かと思います。
Blogですが、掲載画像が尽きるまで配信する予定でございますので、今後とも宜しく!
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク