スポンサーサイト


福知山マラソン臨

毎年、この時期になると福知山でのマラソン開催に伴う臨時列車が走ります。
何時頃か客車から電車に変わったは分かりませんが、10年前は14系客車を牽引したDD51によって運転された。
この日は晴れ予報でしたが、この界隈霧がよく出てこの時も霧で晴れ間もありませんでした。
列車が来る時間に近くなるにつれ、霧は薄れて行き、列車通過時は朝陽が列車に当たりました。
今年は、台風18号の被災の為、中止となりました。
被災地の早期復興を望みたいですね。
福知山線
2003.11 福知山線 石生-黒井

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
