スポンサーサイト


冬支度

11月も入り、方々でラッセルの試運転が始まったとかの話を聞くようになりました。
また今年も季節到来と言った所ですが、1年って本当早いですね。
画像は3年前の木次試運転ですが、この時は薄っすらと朝陽が射し、機関車の朱と木々の紅葉が良い感じでした。
今年は何時走るのだろうか?
木次線
2010.11 木次線 三井野原-出雲坂根

comment

Secre

走ったのかな

REIさん今晩は。いつもきれいな風景楽しませてもらってます。おかげで木次線にドップリです。
今年の試運転、どこのサイトでも取り上げられてませんね。もうすでに終わったのか不明ですが、ハードルは高いけど本運転は是非とも撮りに行きますよ~。

No title

吉岡ユウ さん
今晩は!木次の魅力に取り付かれたようですね(笑)
今年は木次の試運転は何時に無く遅いですね?例年なら11月初旬と言った所ですが・・・
本番は積雪情報を小まめにチェックし、予測を立てて出かけるしか無いですね。
行って、走っていたとしても想像より積雪が少ない時は、殆ど掻かないですが、今年は期待出来るかも知れませんので、是非頑張って下さい。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
