コバルトブルーの海

今月に入りDL関係の列車が頻繁に走っているように思う。
山陰関係は2度行きましたが、今日は北上線で客車が走ってるようですね。
それに、衣裏ではDD51が入線してるとか・・・
行きたかったのですが、この休み中に片付けなければ来週が大変な事になるので諦めました・・・
ってな訳で、今日の1枚は今月初めに出かけた山陰でのカットでも。
前日の天気と打って変わり、海がコバルトブルーでした。
山陰本線
2013.10 山陰本線 玉江-三見

comment

Secre

No title

素晴らしいコバルトブルーの海ですね。
発表が遅かった事もあって、全く走行区間などチェックしておらず
まさかこの区間を、しかもフル編成で走るとは思ってもいませんでした。
もし来年あれば絶対行きたいです。
今はニーナにハマっています。
http://www.geocities.jp/bc252890/z001.html

No title

NORTH DRAFT さん
今晩は。
実はこの列車ですが、1ヶ月ほど前から発表がありまして、当初は益田まで走る設定もあったようですが、その道中は不通となっていますが萩までは入りました。
私もフル編成は流石にビックリですが、美祢線内のDE10重連もかなり珍しかった事と思います。
来年も走れば良いですね。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク