スポンサーサイト


満点の星空の下で

今晩から走るトワイライトエクスプレス、昨年と同じく出雲市の往復なのだが今回は伯備線経由のようである。
台風の影響でどうなるや分かりませんが、今回も撮影に出かけてみたいですね。
画像は昨年に撮影した物だが、満点の星空で夜行列車の雰囲気が十分だった。
山陰本線
2012.10 山陰本線 香住

comment

Secre

No title

REIさんこんばんは。これは夜行列車にぴったりのバルブ画像ですね。

非電化のホームで、星も流れる多重露光っぽい雰囲気で芸術的にまとめられましたね~。私は山陰トワイライトも山陰・美祢線なにわも両方とも仕事で行けず、涙をのみましたが、皆さんのこういう画像をみてると何とも楽しい気分になります。

それはそうと、別画像の霧がうっすら残った1枚・・・これは想定外の出来事でしたね。場合によっては雨よりもやっかいな気象条件。なんとかキャッチ出来て救われましたね~。お疲れ様でした。

No title

にっしー さん
おはようございます。
今年のトワは伯備線経由ですべて電化区間でしたのでバルブは考えていませんでした。
今月は色々とDL牽引の列車が走っており、今日の北上線が行けなかったのが残念です。

別画像のアレですが、登る時は霧はありませんでしたので、行って見た結果です(笑)
いずれにしても俯瞰は雨や霧、靄など、リスク高いですね。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
