スポンサーサイト


下関口を走るサロンカーなにわ

週末は山陰西部で"サロンカーなにわ"を使用しての列車が走ったので撮影に出かけ、本日の今朝方に帰宅しました。
土曜日は生憎の天気でしたが、DE10重連による運転が見られ、翌日は天候も回復し晴れ間が見受けられ大変良い状況で撮影する事が出来ました。
この2日間、場所や日時が違えど私を含め7名の仲間が集まり楽しくさせて頂いた事、大変ありがたく思っております。
後の記録はボチボチと更新させて頂きます・・・
山陰本線
2013.10 山陰本線 小串-湯玉

一緒に撮影された皆様、おつかれさんです! 
Diesel Power まりも207さん
ご近所の飲み仲間  ひょろパーさん
関西撮鉄協同組合(仮称) ティがっちさん
JUMBOの我楽多写真帳 JUMBOさん
好きにするわ!! byてー、てー てー、てーさん
安芸の優男 カンパチさん

comment

Secre

No title

お疲れ様でした。

電話でケツ押して貰わなかったら行ってなかったです。
お蔭様で気持ち良く撮影出来ました。

ここでは、「着てるやん」と言われなかったら撮り逃してたと
想います。

No title

てー、てー さん
先日はお疲れさん!
行きたいと思ったら迷わず行くべきだと思います。
現地に立たなければ、何の結果も生まれないし、後から皆が撮影したカットを見て後悔する事にもなります。

No title

REIさん

大変ご無沙汰をしています

私も出撃して初めての美祢線・山陰線西部を撮影できました。
まだまだ、撮影地があるそうですね
また走らせてほしいですね

お疲れ様でした

美祢&山陰大サロではお疲れ様でした。
有休&公休を取って行ったかいがありました。
また、撮影地では毎回REIさんにお世話になりありがとうございます。
しかし毎度の事ながら、遠征飲み会は最高です!
出雲は仕事で行けませんが、又の遠征飲み会を楽しみにしております^^

行きたいと思ったら、休みが合って金銭的に可能なら行くべきだと思いますね!
僕は、撮影して後悔するのと、行かずして後悔するなら、撮影して後悔するのを選びます。
出来れば納得する撮影をしたいのですが、なかなか腕が。。。

No title

一徹さん
どうもご無沙汰しております。
当日は出かけて居られたのですね。
この界隈、私にとって撮影する被写体は皆無に等しいが、このような列車が走ると手を出してしまいます。
撮影場所も詮索すればそれなりにありますが、この界隈では中々撮影に出かける機会が無いですね。
また次回に期待しましょう。

No title

ティがっち さん
先日はお疲れ様でした。
今回も夜は飲みがありましたね!!
時間や場所が合うなら外す事が出来ませんね。

撮影に行きたい・・・私なら、そう思うと行きますが、行く事すら誰にも話をしませんね。
で、皆が驚く撮影が出来たら良いな~何て思っています(笑)
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
