すべての終わり・・・

ここ数年でディーゼル機関車の活躍もメッキリ減り、撮影する機会もかなり減りました。
当ブログではDD51を中心にディーゼル機関車の活躍を撮影してきましたが、撮影頻度も減り掲載する画像数にも正直限界に達してきました。
それと加え、色々と撮影地も開拓してきましたが、その辺について定期列車では無いので中々公開するにも至らず、出来ない物もありますが何だか…って気持ちにもなっております。
ディーゼル機関車一辺倒でやってきましたが、本日を持って掲載を凍結しようと思っております。
今まで当ブログを応援頂きありがとうございました。

城東貨物

最後の画像は、この十数年でディーゼル機関車を撮影した始まりの路線、城東貨物線から・・・
暗雲垂れ込める空の下、雲の隙間から光が射していました。

もし、復帰するのであれば、ディーゼル機関車だけでなく広く各方面の鉄道をやってみたいと思っております。
なお、ブログリンクされてる方は解除の方を願います。


2016.9.30 ディーゼルの鼓動 完
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク